UFUFU NEWS 2021.07.20 Tue 【 】

お知らせ

登園拒否!?

店「ママ!私、会社辞める!」
マ「😭😭😭😭😭」

これは店長の2ヶ月に及ぶ登園拒否のお話です。

店「今日、幼稚園お休みする!」
突然始まった店長の登園拒否⚡️

こうなったら、承認欲求を満たしまくってやろう!!!

そんなこんなで始まった店長の登園拒否。

朝、一緒に起きてのんびり朝ごはんを食べて一緒に出勤した毎日はママにとっても、贅沢な時間になりました。

店長は2歳までお店で過ごしていたので、打ち合わせや納品にも付き合ってくれます☺︎
打ち合わせ中に、お客様用のドーナチュを手に取り
店「ドーナチュ食べたい!」
と喋れるようになった以外は…😅昔を思い出す、懐かしい時間♡

スタッフルームでお絵かきしたりブロックしたり、折り紙したり。スタッフさんの休憩時間には何やら楽しそうな声☺︎

時々お店に出てみたり♡
オンライン商談には、大体乱入!ヘッドホンは取らないで💦と、モメモメしてみたり😂

そうそう、前と違うことといえばもう一つ。
1人で歩けるようになったこと!
納品がラク✨
店長を片手にもう片方にドーナチュを抱えて納品のために何往復もしたこともあったけど、今じゃ歩けるもんだから、ラックラク✨
そんなこんなで節々に店長の成長を感じながら過ごした2ヶ月間。

そして、、、

店「ママ!私会社辞める!」
マ「😭😭😭😭😭😭どうして😭」
店「明日から幼稚園行く」
マ「もうちょっといいじゃない😭」

思わず引き止めるほど楽しかった店長との時間。
こうやってどんどん大きくなっていくんだな。
ギュってしてもらえるうちにいっぱいギュー♡させてもらおう。
そう、強く感じた店長とのひと夏の思い出。

そして、登園再開してからはたくましく、毎日幼稚園へ。

ママにとっても心満たされるあたたかな時間。