UFUFU NEWS 2021.07.20 Tue 【 】

最終章

それからあっという間に過ぎた1ヶ月。

心配していたスタッフ採用でしたが、調理師さんやスーパーブランドの販売をしていた方が参戦してくださることになり、私たちも一緒に働くのが楽しみになるほどの状況に♡

準備が進む中、取引先の方に毎回聞かれるのが、

取「なんで軽井沢なの??」
ということ。

私はもちろんこう答える。

マ「そこでチームを作りたいというママさんがいたから。」

やっぱりみんなで働くというのは大変だけど、大変な分楽しいんだよね。きっと。

私も、外出先から戻ったときにスタッフからかけられる

ス「おかえりなさーい」

という言葉は、同じ女性ながらキュンと嬉しい気持ちになる。

きっと家でも子どもたちや旦那さんをこんな感じであたたかく迎えているんだろうなと。

軽井沢のお店もそんなあたたかな場所に育って行ってくれたら嬉しいな。

あともう一つ軽井沢を選んだ後付けの理由が。。

ご近所さんへのご挨拶まわりを終えて、キャリーを引いて歩いていると、近所のお店さんが、

「お疲れ様!今日はもぅ終わり?おかえりなさい!!」

人懐っこく「おかえり!!」と言ってもらいとてもビックリした。

そして、この1ヶ月、何度も軽井沢に…という訳にはいかないこのご時世の中でも、軽井沢に行くと駅から店舗まで歩く道中にたくさんの人たちが声をかけてくれる。

「こんにちは!なんか困ったことあったら言ってね!」

ほんの1ヶ月前に降り立った場所とは思えない人懐っこさと優しさが、私はとても好きなんだと思う。

本当にステキな場所でお店を開けることにとてもワクワクしているし、このステキな場所をたくさんの皆さんに体感してもらえたら嬉しいな。

まだまだコロナ真っ只中。

「軽井沢に来てねー」と、言えるようになるその日まで、たくさんの方に愛してもらえる店づくりに取り組んでいきます。

あ。そうそう。
夏の工事禁止期間に間に合わせるために、急いで仕上げたので一旦、工事は終了しましたが、禁止期間を終えたらまた、仕上げに取り掛かりますよ笑

いつ完成するんだかも楽しみながら見てやってくださいね。

@ufufudoughnuchu_kyukaruizawa

あと、いつからプレオープンするんだか笑

目標は、「明日!」なんだけどなぁ😅どうかなぁ笑

最終章 〜完〜