UFUFU NEWS 2021.07.20 Tue 【 】

ピンチのちハートフル

とってもピンチなお話⚡️のち、とってもハートフルなお話♡

ある日突然インスタにログイン出来なくなってしまい…。

インスタさんがおっしゃるには認証コードを入力してくださいと。

そんなの簡単と思ったらなんと!
紐付いている電話番号はすでに解約済みのもの…
メールも紐付いていなく、インスタさんにヘルプを求めるも返答なし。。

あらゆる方法を試し、万事休す。
スタッフからも、心機一転新たな気持ちで始めたら?と。

それでも諦めきれず。
最後の最後。
これでダメなら諦める。

そんな気持ちで、紐付いている電話番号に電話をかけてみることに。

番号が復活してて新たな人が使ってて、その人が認証コードを受け取って教えてくれるかも!

そんなわけないよね。もしつながったとしても認証コードを教えてなんてそんな怖すぎる電話に応えてくれる人なんているはずないよね。。

でも、どうしても諦めきれない!
思い切って電話をかける…

出た!

大興奮に沸く工房。

しかし、ここからが大事!この怪しすぎるお願いをなんとかなんとか聞いてください!お願い切らないで!!
祈るような気持ちで固唾を呑んで見守る。

結果、めちゃくちゃいい人で、認証コードがやたらと送られてくるから、謎が解けました!と。
私もスタッフも必死過ぎていっぱい試した結果届きまくっていた認証コード。。
申し訳ない…

そして新たな気持ちで認証コードを送らせていただき、無事教えていただきました😭

ほんとにほんとにありがとうございます。
お礼にドーナツをと、ご連絡すると、いえいえお仕事頑張ってください。との温かなお言葉。

どこぞのリクシルさん。
ほんとにどうもありがとうございました。

仕事、がんばります!