UFUFU NEWS 2021.01.13 Wed 【 イベント お知らせ 】

お知らせ

お陰様で。。。

お陰様で5周年☺︎
ありがとうございます。

妊娠と同時にスタートしたこのお店の物語は店長の人生と共に歩み続けて来ました🚼
2歳になり幼稚園に通い始めるまでずっとそばで見守ってくれた店長が、幼稚園に通い始めて2週間経ったある日、
店「ママ。もぅ幼稚園辞めたいの。」
2歳でまだほとんど喋らなかった店長からの突然の申し出に困りながらも
マ「辞めてほかに何かやりたい事でもあるの?」
と、聞くと
店「働きたいの」
と、真剣に訴える店長。
当時は、もう働きたいのかー。なんて思って聞いてだけど、今から思えば、本人としては2年間お店で働いていたつもりだったのかも知れません。
創業から3年間は苦しい日々を必死に駆け抜けていましたが、2年前からは認知度も上がり、今度は逆に事業の成長スピードに必死について行く日々だったように思います。

いつの間にかたくさんの仲間に囲まれて、いつの間にかステキなお店になり、いつの間にかたくさんのお客様に愛してもらえるようになりました。

今年のテーマは、「会社をつくる!」もちろん、登記上は会社な訳ですが…。
今までのように私が1人で旗を振る会社ではなく、ここで働くみんなが「ここが自分の会社」と、思ってくれるように。みんなで意見を出し合い、みんなで成長して行く環境を作ることで、もっともっと、みなさんから愛され、応援してもらえるお店に成長していきたいと思うのです。

経験豊富なママさんたちだからこそ出来る会社作り。
これからも応援してもらえると嬉しいです。